沢田板金工業株式会社|板金工事

キープ 0

キープ 0

沢田板金工業株式会社|板金工事

板金工事

昇給有賞与有週払い各種手当社会保険完備...全て表示

★業界未経験~チョイカジ・経験者まで幅広く大歓迎!★【住まいの相談も出来るので遠方からの方も安心して下さい!】全くの未経験でも『日給1万2000円』スタート!★週払い応相談!お気軽にご相談ください。

沢田板金工業株式会社

【働くスタッフを最大限にサポートします!】

★週払い相談OK★
週払いは、お気軽にご相談ください。
転職した直後は金銭的に厳しい方がいることも理解しています。
弊社では、スタッフの生活安定のためのサポートします!

★プライベートも充実★
気持ちよく長く働いてもらうために、完全週休二日制(土曜・日曜)・希望休み・有給休暇も無理なく取得ができ、基本残業もありませんのでプライベートとのメリハリが付き家族や仲間と過ごす時間や行事に参加できる機会も増えるはず!

★遠方からの転職者も大歓迎★
腰を据えて仕事に取り組んでもらえる様に、住まいの相談もきるので遠方の方も安心して、ご応募ください!

幅広い年代のスタッフが活躍中!何でも言い合えて、何でも相談でき、社員1人1人の性格・意見を尊重し、伸び伸びと安心して働いて頂けるアットホームな会社です!きっとすぐに馴染めると思います。

頑張るスタッフには給与・待遇できっちりと応えていきたいと考えています。
仕事量豊富で稼げる環境!仕事とプライベートの両立も実現可能です。
経験者の方は、今までの経験・能力を最大限に考慮します。
興味を持たれた方とは、全員と話をしたいので
働き方・給与・稼ぎ方等・・・まずは、お会いして話をしましょう!

【下記項目に当てはまる方まずは、お問い合わせください!】
◎業界未経験の方・同職種からの転職の方
◎頑張りをしっかり評価してくれる会社で働きたい方
◎今までの、経験を活かして稼ぎたい方
◎長期、腰を据えて働きたい方
◎就業ブランクのある方
◎地域密着の会社で働きたい方
◎しっかり休みたい・プライベートの時間を大切にしたい方…ほか

募集要項

勤務地域埼玉県、他近郊
※直行・直帰OK(現場による)
※各現場へは、1時間30分圏内
給与日給1万2000円~

※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します
勤務時間8:00~17:00(休憩1h)
※現場により多少変動有
応募資格■学歴・年齢不問
■未経験者歓迎
■第二新卒の方
■経験者歓迎
■経験者・有資格者優遇
■チョイカジの方・ブランクがある方歓迎
■普通免許あれば尚可(AT限定可)
雇用形態正社員
待遇■昇給有
■賞与年2回(8月・12月)
■社会保険完備
■交通費規定支給
■資格取得支援(費用会社全額負担)
■独立支援
■車・バイク通勤OK
■週払い応相談
■住まいの相談OK
休日◆完全週休2日制(土曜・日曜)
◆祝日(現場による)
◆GW
◆夏季
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆希望休(要事前申請)※柔軟に対応します。
仕事内容戸建て住宅や商業施設・工場などの様々な屋根・外壁/雨樋に対する金属板の加工・取り付け工事です。
板金をカットし折り曲げて加工して設置。ほか、平板スレート(コロニアルなど)屋根の設置から雨樋の設置も行います。

・建築板金工事(施設等の屋根・外壁・雨樋などに使われる金属板を加工し、施工します)
・屋根工事(大型の屋根から高所の屋根まで雨漏りのない丈夫できれいな屋根の提供)
・外壁工事(工場や住宅などの外壁への様々な金属製品の施工)
・雨樋工事(雨樋の不具合の修理や建物に合った製品の提供)
・その他、屋根や外壁の張り替え工事など
その他■□■経験よりも、ヤル気・人柄重視で積極採用中です!■□■

◆未経験の方は、初めは覚えることが多いかもしれませんが現場に入りながら少しずつ仕事の流れを覚えていってください。真面目に一生懸命取り組む気持ちがあれば大丈夫です!また、基礎からしっかり教えられる環境が整っているのでコツコツと取り組む姿勢があれば、技術は後からついてきますので安心してください!まずは、現場の雰囲気に慣れることから始めましょう!

◆チョイカジの方・ブランクがある方・・・ココでもう一度リスタートしてみませんか?道具や材料の名前・作業工程(流れ)を知っているだけでも十分な経験です。今までの経験をベースに、少しずつ勘を取り戻していき更に経験を積んでいきませんか!?

◆板金工事の経験がある方・・・今までの培ってきた経験・知識を活かし少しずつ弊社のやり方を取り入れながら、更に活躍の場を広げてください。
今までの経験・スキルに合わせて作業をお任せするので、無理な作業をさせることはありません。
また、経験の度合いによって、お任せするポジションを決めていきますので安心してください。

【関連キーワード】
#埼玉県 #加須市 #求人 #正社員 #経験者 #転職 #建築 #板金 #屋根 #外壁 #日払い #週払い #社会保険完備 #直行直帰

◆協力業者同時募集中!(完全出来高制)◆
面接地までの交通東武伊勢崎線「花崎駅」より徒歩30分、又は車で10分、「東鷲宮駅」より車で15分、「加須駅」より車で20分
応募の流れTEL又はWEBよりご応募ください。
ご不明な点なども、お気軽にお問い合わせください。
※作業中でTELに出られない場合がありますので、その際は折り返しご連絡します。
留守番電話にお名前・連絡先などのコメントを残してください。
WEB応募の方には、応募内容を確認後1~2日以内にご連絡します。

また、FAXでの応募も受け付けておりますので下記番号へ履歴書(写貼)をお送りください。
FAX:0480-48-5937
※下記住所へ、直接郵送も可

(営業TEL厳禁 ※営業TELも弊社求人への応募とみなします。指定の日時に履歴書を持って面接にお越しください。)
更新日(この求人情報は更新から2日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)沢田板金工業 株式会社
事業内容建築板金工事一式
住所埼玉県加須市大桑780-1

この求人を見た人はこれも見ている

【住まいの手配できます!】【ボーナス有!】【ほとんど残業なし...

神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、他関東全域 ※直行・直帰OK
日給1万2000円~2万円 ※経験・能力考慮の上、決定します ※試用期間1ヶ月有(日給1万1000円)

☆月給35万円以上!☆「接ぐ」ではなく「断つ」仕事です!!

〇東京都(練馬区、板橋区、他) 〇埼玉県(和光市、新座市、朝霞市、他) 〇千葉県 〇神奈川県 の各現場 ※現場は東京都23区内がメインです
月給35万円~ 試用期間2ヶ月有(同条件) ※短縮有

★【現場スタッフ募集!!】★未経験でも日給【1万2000円~...

【拠点】 〒350-1153 埼玉県川越市下松原84-12 【現場エリア】 主に埼玉県近郊
日給:1万2000円~ 能力・資格・経験年数によって変動 【試用期間】 期間:3ヶ月 日給:1万円~

履歴書不要、即採用!スグ働ける!スグ稼げる!スグ住める!毎週...

関東近郊の建設現場(主に千葉県)
日給1万円+各種手当

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら