株式会社モリケン|型枠解体

キープ 0

キープ 0

株式会社モリケン|型枠解体

型枠解体

昇給有高収入・高給与各種手当社会保険完備交通費支給...全て表示

安定した仕事量があり、設立から18年間ほとんど仕事が途切れた事はありません。また、風通しのよい会社なので誰でも馴染み易くスタッフ一同いつも生き生きと仕事をしています。経験者も未経験者も大歓迎です!

株式会社モリケン

東京・神奈川県を中心とした型枠解体の仕事となります。大規模工事がメインであり、技術力と経験による確かな品質が自慢の会社ですから、どんどん自分自身を高めてください。きっと、あなたの財産になります!

頑張った分だけしっかり評価、高収入が実現できることも魅力です。
経験者の方は即戦力として高待遇でお待ちしております。未経験の方も頑張ったら頑張った分、努力が報われる会社です。年功序列ではなく、仕事の頑張りをしっかり評価しているため未経験でもキャリアアップが可能です!早いと1年で現場を任せてもらえることもあります。

高水準の給与・待遇でお迎えします。

現場のひとつには型枠大工及び解体の施工作業があります。型枠とはコンクリートを流し込んで、コンクリートが固まるまで堰き止める枠(材質は木、鉄など)です。それに係る組立解体作業になります。未経験の方にはとても興味深い作業になるでしょう。先輩スタッフがゆっくり、しっかり教えていきますので安心です。

一生もののスキルを身につけ、着実に成長することで、長く活躍することができますので安心です。採用基準は人柄重視。向上心の持てる方、前向きに努力できる方はぜひご応募ください。スタッフ一同、ご応募お待ちしております!

募集要項

勤務地域神奈川県、埼玉県を中心とした首都圏
給与月給30万~60万円+手当
※経験・能力考慮
勤務時間8:00~17:00
応募資格未経験者歓迎、経験者優遇(有資格者優遇)

※年齢制限あり
〜44歳
年齢制限該当事由
キャリア形成のため
年齢制限の理由
長期勤続による若年者等のキャリア形成を図るため
雇用形態正社員
待遇昇給有、社会保険完備、通勤手当、家族手当 資格手当 勤続手当、資格取得支援、普通自動車免許保持手当など
※単身入居住宅あり
※駐車場あり
※入社祝金10万円あり(社内規定有)
休日日曜日
※日曜日以外1日休みの週休2日制
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
※年間休日:119日
仕事内容型枠解体
※各現場にて型枠大工及び解体の施工作業をして頂きます。
面接地までの交通東急田園都市線 「高津駅」より徒歩5分
応募の流れTEL又はWEBよりお気軽にご応募ください。
更新日(この求人情報は更新から86日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 モリケン
事業内容型枠解体工事
住所神奈川県川崎市高津区溝口5-22-6

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

安定した仕事量があり、設立から18年間ほとんど仕事が途切れた...

神奈川県、東京都を中心とした首都圏
月給30万~60万円+手当 ※経験・能力考慮

【「人」の手で「未来」をつくるしごとです!】 社会に貢献でき...

福岡県をメインとした沖縄や離島を含む九州全域及び山口や広島などの中国地方の一部 【本社】 福岡県中間市大字中底井野字砂堀 1164-29
月給26万8500円~42万3000円 (固定残業代23h 4万700円~6万4100円含む) ※当社規定による(詳しくは面接にて) ※試用期間3ヶ月有(条件変動無し)

安定した仕事量があり、設立から18年間ほとんど仕事が途切れた...

神奈川県を中心とした首都圏
月給30万~60万円+手当 ※経験・能力考慮

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら