株式会社高橋工務店|大工

キープ 0

キープ 0

株式会社高橋工務店|大工

大工

昇給有週払い各種手当社会保険完備交通費支給...全て表示

★大工さん大募集★千葉県千葉市若葉区の”超”地域密着型企業です!
主な現場は会社から車で15分圏内が多数!
未経験からでも安心!しっかり教えます!安定した職場環境でのお仕事です!

株式会社高橋工務店

業績好調に伴い、事業拡大・サービス向上・若年層での体制構築の為、増員募集!
新築住宅の施工やリフォーム、リノベーション、修理・修繕といった、当社が手がける大工業務全般を業務委託でお願いできる方も大歓迎!これまで培ってきた技術力を活かして、長く安心して住み続けられる家づくりを通し、私たちと一緒にお客様に喜んでいただける仕事をしましょう!「独立した一人親方ではあるけれど、仕事の受注量を安定させたい」、「現場ではお互いをよく知る仲間と仕事がしたい」といった方はぜひご応募ください!

未経験の方は最初は先輩の職人について道具や資材を運んだり、準備・片付け等の補助作業から覚えていただくので安心してください。徐々に作業の幅を広げ丁寧に教えます。また当社は社員の自主性を尊重しているので、経験に応じて裁量を持って働くことができ、また自分たちの仕事が形となって残るので、達成感がとてもあります。工事の最中お客様から直接感謝の言葉をいただくこともあり、その都度やりがいを感じられる仕事です。

スタッフ一同お待ちしております!

募集要項

勤務地域千葉県千葉市若葉区中心
給与[業務委託:大工]
日額1万6000円~2万円

[正社員:見習い大工]
日給1万2000円~
※試用期間3ヶ月有/同条件
勤務時間[業務委託]原則自由

[正社員]8:00~18:00(実働8h/休憩2h)
応募資格要普通免許(MT)
学歴・年齢不問
業務委託は経験者募集
正社員は未経験者募集
雇用形態正社員、業務委託
待遇[業務委託]
■車・バイク通勤可
■正社員雇用応相談
■週払い可


[正社員]
■昇給有
■社会保険完備
■各種手当(休日、皆勤、運転)
■交通費規定内支給
■車・バイク通勤可
■退職金制度
■寮完備
休日[業務委託]原則自由
[正社員]日曜、GW、夏季、年末年始 ※希望休OK
仕事内容新築・リフォームの大工作業
※新築・増改築及び修理・修繕工事における大工作業を行います。
その他☆★地元・千葉市に根ざしています★☆

現在会社には社員4名、専属の大工1名がいます。
また、協力業者とも長年付き合いがあります。

協力業者の方も含めて皆仲が良く、
和気あいあいとした雰囲気です。
コミュニケーションが取りやすい環境で、助け合える仲間がいます。

未経験者は先輩大工の補助作業等を通じて、現場に慣れていって頂ければと思います。
慣れてきたら少しずつ大工の作業を教えていきます。

優しい親方が何でも仕事を教えてくれます。
人間関係で人は辞めていません。
はじめは手元作業からボード貼りやビス留めなど。
未経験スタートにはうってつけの仕事です。

経験者はこれまで培ってきたスキルと経験をぜひ活かしてください。

業務委託の方は現場が無い時もあるので、有る時に手伝って頂きます。

☆★協力業者同時募集★☆

大工・水道・設備・内装(クロス・建具)・電気・タイル・左官・屋根(板金・瓦)などの建築施工会社大歓迎!
(完全出来高制)
面接地までの交通JR各線「千葉駅」より車で15分、バスで20分
※バスは千葉駅バス停1番乗り場「大宮団地行き 北大宮台経由」乗車。「北大宮台バス停」下車、徒歩1分
応募の流れTEL又はWEBよりお気軽にご応募ください。
更新日(この求人情報は更新から75日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 高橋工務店
建設業許可番号千葉県知事許可 第7888号
事業内容大工
住所千葉県千葉市若葉区北大宮台24-6
HPアドレスhttp://tks-03.com

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

★大工さん大募集★千葉県千葉市若葉区の”超”地域密着型企業で...

千葉県千葉市若葉区および都内中心
[業務委託:大工] 日額1万6000円~2万円 [正社員:見習い大工] 日給1万2000円~ ※試用期間3ヶ月有/同条件

即入居可個室寮完備!遠方からでも安心!アットホームな当社で働...

埼玉県中心、関東一円
日給1万3000円~ ※経験・能力考慮 月給26万円~

即戦力の経験者募集!家族との時間や趣味の時間などプライベート...

関東一円 ※基本は直行・直帰
経験者 日給1万4000円~1万6000円 ※条件による(応相談)

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら