株式会社唐岡|型枠解体

キープ 0

キープ 0

株式会社唐岡|型枠解体

型枠解体

昇給有賞与有週払い各種手当社会保険完備...全て表示

【住まいの手配できます!】【遠方からの応募の方も大歓迎!】【週払いOK!】【ほとんど残業なし!】未経験からチョイカジ・経験者まで幅広く大歓迎!ヤル気・人柄重視で積極採用中!まずは、詳細を見てください!

株式会社唐岡

【下記項目に1つでも当てはまる方まずは、お問い合わせください!】
◎異業種・同職種からの転職の方
◎頑張りをしっかり評価してくれる会社で働きたい方
◎今までの、経験を活かして稼ぎたい方
◎就業ブランクのある方
◎長期、腰を据えて働きたい方
◎プライベートの時間を大切にしたい方…など

【働くスタッフを最大限にサポートします!】

★資格取得をサポート★
業務になれて、一定のスキルが身についたら仕事を行う上で必要になる資格取得を目指して頂けます。未経験・経験者問わず、スキルの獲得・向上を応援します!

★遠方からの転職者も大歓迎★
腰を据えて仕事に取り組んでもらえる様に、住まいの手配いたします!遠方の方も安心して、ご応募ください!

★プライベートも充実★
気持ちよく長く働いてもらうために基本残業もなく、希望休み・有給休暇も無理なく取得ができ、基本残業もありませんのでプライベートとのメリハリが付き家族や仲間と過ごす時間や行事に参加できる機会も増えるはず!

頑張るスタッフには給与・待遇できっちりと応えていきたいと考えています。
仕事量豊富で稼げる環境!仕事とプライベートの両立も実現可能です。
経験者の方は、今までの経験・能力を最大限に考慮します。
興味を持たれた方とは、全員と話をしたいので
働き方・給与・稼ぎ方等・・・まずは、お会いして話をしましょう!

募集要項

勤務地域東京都(23区中心)、千葉県、埼玉県
※直行・直帰OK
給与【未経験者】
日給1万円~

【経験者】
日給1万2000円~1万8000円

※経験・能力を考慮の上、規定により決定します
※試用期間3ヶ月有(同条件)
勤務時間8:00~17:00(休憩2h)
※現場により多少変動有
※基本残業なし
応募資格■学歴・年齢不問
■経験の浅い方やブランクがある方も歓迎
■未経験者歓迎
■第二新卒の方歓迎
■経験者・有資格者優遇
■普通免許あれば尚可
雇用形態正社員
待遇■昇給有
■賞与有
■交通費規定支給
■社会保険完備
■資格取得支援(費用全額会社負担)
■作業着・道具支給
■各種手当
■車通勤OK(集合場所まで)
■週払いOK(規定有)
■住まいの手配
休日■日曜
■祝日
■GW
■夏季
■年末年始
■有給休暇
■希望休取得可 ※柔軟に対応します
仕事内容鉄筋コンクリート造の枠組みに流されたコンクリートが固まった後の枠組みを撤去~搬出解体するお仕事です。
その他【一から技術を身につけたい方・更なる技術を身につけたい方・経験を活かして活躍したい方・腰を据えて働きたい方、などなど大歓迎です!】

◆入社したばかりの方は、先輩と一緒に作業をやってもらうので安心です。まずは、簡単な作業(作業のサポート)・現場の準備をしながら材料・機材・道具の名前を覚えることから始めてください。誰でも最初は未経験です。初めは覚えることが多いかもしれませんが現場に入りながら焦らず少しずつ仕事の流れを覚えていってください。また、基礎からしっかり教えられる環境が整っているので安心してスタートできます!真面目にコツコツと取り組めれば未経験でも大丈夫です!

◆チョイカジ(ブランク)の方は、ココでもう一度リスタートしてみませんか?道具や材料・機材の名前・現場の流れを知っているだけでも十分な経験です。今までの経験をベースに更に経験を積んでいきませんか?!

◆建設現場のの経験がある方は、今までの培ってきた経験・知識を活かしながら弊社で更に活躍の場を広げてください。
今までの経験・スキルに合わせて作業をお任せしています。無理な作業をさせることはありません。
また、経験の度合いによって、お任せするポジションを決めていきます。

【関連キーワード】
#東京都
#23区
#千葉県
#埼玉県
#型枠解体
#型枠工事
#建設
#求人
#未経験
#経験者
#年齢不問
#週払い
#寮
面接地までの交通東武アーバンパークライン「馬込沢駅」より徒歩6分
応募の流れTEL又はWEBよりご応募ください。
ご不明な点なども、お気軽にお問い合わせください。
※作業中でTELに出られない場合がありますので、その際は折り返しご連絡します。
留守番電話にお名前・連絡先などのコメントを残してください。
※ショートメールでの応募も可
WEB応募の方には、応募内容を確認次第ご連絡します。

また、FAXでの応募も受け付けておりますので下記番号へ履歴書(写貼)をお送りください。
FAX:047-438-3080
※下記住所へ、直接郵送も可

(営業TEL厳禁 ※営業TELも弊社求人への応募とみなします。指定の日時に履歴書を持って面接にお越しください。)
更新日(この求人情報は更新から10日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 唐岡
事業内容型枠解体
住所〒273-0048 千葉県船橋市丸山5-3-5

この求人を見た人はこれも見ている

★★待遇が充実していて働きやすい環境です!☆☆ 【入社祝い金...

【拠点地】 〒364-0003 埼玉県北本市古市場2-143 【現場】 埼玉県を中心に関東エリア全域
◆経験者:日給1万2000円~ ◆未経験(見習):日給1万円~ ※昇給随時  ※経験・能力を考慮 ※試用期間3ヶ月有/同条件

★公共事業多数★ 未経験1万3000円 経験者1万5000円...

東京都を中心に一都三県(千葉県、神奈川県、埼玉県) ※直行・直帰OK(現場による)
日給 1万3000円~2万円 ※経験・能力考慮します

【20代~30代の若手活躍中!】 ★借り上げアパート有!家電...

【本社】 〒210-0828 神奈川県川崎市川崎区四谷上町27-12-1 【現場】 神奈川県川崎市や横浜市を中心に神奈川県・東京都全域が主な現場です。 ※他にも千葉県、埼玉県、山梨県などの関東一円もご要望があれば柔軟に対応しています。
日給 1万1000円~2万円 試用期間3ヶ月有(同条件) ※未経験者のみ

20~50代活躍中!日払応相談

神奈川県、東京都内中心
月給25万円~35万円 ※経験・能力考慮

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら