有限会社酒井仮設工業|鍛冶工

キープ 0

キープ 0

有限会社酒井仮設工業|鍛冶工

鍛冶工

昇給有賞与有各種手当社会保険完備研修有...全て表示

★若手からベテラン・熟練職人さんまで幅広く大募集!★現在は20代~40代の職人が活躍中!◇◆費用会社全額負担で、資格取得可能!◆◇

有限会社酒井仮設工業

【一から技術を身につけたい方・更なる技術を身につけたい方・経験を活かして活躍したい方・腰を据えて働きたい方、などなど大歓迎です!】

◆入社したばかりの方は、先輩と一緒に作業をやってもらうので安心です。まずは、簡単な作業(作業のサポート)・現場の準備をしながら材料・機材・道具の名前を覚えることから始めてください。誰でも最初は未経験です。初めは覚えることが多いかもしれませんが現場に入りながら焦らず少しずつ仕事の流れを覚えていってください。また、基礎からしっかり教えられる環境が整っているので安心してスタートできます!真面目にコツコツと取り組めれば未経験でも大丈夫です!

◆チョイカジ(ブランク)の方は、ココでもう一度リスタートしてみませんか?道具や材料・機材の名前・現場の流れを知っているだけでも十分な経験です。今までの経験をベースに更に経験を積んでいきませんか?!

◆鍛冶・溶接工経験がある方は、今までの培ってきた経験・知識を活かしながら弊社で更に活躍の場を広げてください。今までの経験・スキルに合わせて作業をお任せしています。無理な作業をさせることはありません。
また、経験の度合いによって、お任せするポジションを決めていきます。

募集要項

勤務地域埼玉県内及び関東一円
給与【未経験者】
日給1万1000円~

【経験者】
日給1万4000円~2万円

※経験・能力考慮
※無資格は、日給1万2000円~
※試用期間2ヶ月あり(同条件)
勤務時間8:00~17:00
※現場により多少変動有
応募資格◆要普通免許(AT限定不可)
◆学歴・年齢不問
◆未経験者歓迎
◆経験者・有資格者優遇
雇用形態 正社員、アルバイト
待遇◆昇給随時
◆賞与年2回
◆社保完備
◆車・バイク通勤可
◆退職金制度有
◆現場手当
◆道具支給
◆資格取得支援(費用会社全額負担)
休日◆日曜
◆GW
◆夏季
◆年末年始
仕事内容鍛冶工、溶接工事(アーク・ガス溶接)
※現場での鋼材の切断・溶接作業、工場での図面の読み取り、鉄骨の製作・加工・取付など鉄を使った作業全般に関わる仕事です。
その他【下記項目に1つでも当てはまる方まずは、お問い合わせください!】
◎異業種・同職種からの転職の方
◎頑張りをしっかり評価してくれる会社で働きたい方
◎今までの、経験を活かして稼ぎたい方
◎就業ブランクのある方
◎長期、腰を据えて働きたい方
◎地域密着型の会社で働きたい方…など

頑張るスタッフには給与・待遇できっちりと応えていきたいと考えています。
仕事量豊富で稼げる環境!仕事とプライベートの両立も実現可能です。
経験者の方は、今までの経験・能力を最大限に考慮します。
興味を持たれた方とは、全員と話をしたいので
働き方・給与・稼ぎ方等・・・まずは、お会いして話をしましょう!

【当社工場での勤務希望者も大歓迎!】
年齢は一切不問!60代~70代の熟練職人さん現在活躍中!
[ア]週3日~4日勤務可!日給1万円~1万5000円

【関連キーワード】
#埼玉県 #川越市 #鍛冶工 #溶接工 #求人 #正社員 #未経験 #経験者 #有資格者 #賞与 #学歴不問 #年齢不問
面接地までの交通西武新宿線「南大塚駅」より徒歩25分、または車で7分
応募の流れTEL又はWEBよりご応募ください。
ご不明な点なども、お気軽にお問い合わせください。
WEB応募の方には、応募内容を確認後1~2日以内にご連絡します。

★面接時には、履歴書(写貼)をご持参ください ※面接日時は、お気軽にご相談ください
◆面接は1回です

(営業TEL厳禁 ※営業TELも弊社求人への応募とみなします。指定の日時に履歴書を持って面接にお越しください。)
更新日(この求人情報は更新から61日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)有限会社 酒井仮設工業
事業内容鍛冶工・溶接工事業
住所埼玉県川越市中台1-9-8
HPアドレスhttps://sakai-kasetsu.com/

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

☆週払いもOK!!☆未経験者大歓迎!

東京都内メイン、他近郊 ※直行・直帰OK
常用 日給1万2000円~ スポット・週末のみ 日給1万1000円~ ※詳細は面談の上

重機を操れる、又は重機を操る 仕事ができる人、全国展開の 当...

中国地方から北海道(日本全域)
日給1万4000円~2万5000円 ※経験・資格・能力考慮 ※月給換算28万円~50万円(20日勤) 試用期間6ヶ月(同条件) ※経験・技能等により短縮あり

足場鳶(正社員)を募集! 経験不問、未経験者も大歓迎! 手に...

埼玉県・東京都を中心に関東一円
月給35万円~60万円 (年齢・経験など考慮)

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら