株式会社松原組|鳶・土工

キープ 0

キープ 0

株式会社松原組|鳶・土工

鳶・土工

昇給有日払い各種手当社会保険完備交通費支給...全て表示

直行直帰OK!社員はみんな仲間、家族同然です。頼れる先輩もたくさんいるので安心してご応募ください◎地方出身の方や家族を持っている方など、様々な方が活躍中★安定した松原組で、是非一緒に働きましょう!

株式会社松原組

1962年創業創立60周年を迎えた鳶・土工の老舗企業。
取引先は大手建設会社、さらに下請け企業との連帯も強いので安定性が超抜群です◎
そして何と言っても、社員みんなが家族同然の仲の良さ!★
上司・部下なんて関係なし!相談事も気軽にできる!

一生の中で仕事をする時間は長い。
そんな時間を一緒に過ごす仲間ってすごく大切じゃないですか?
家族みたいな居心地の良い空間が何といっても松原組の最大の魅力。
20代~50代と幅広い年代が活躍しておりそして女性も活躍しています!

仕事が終わったら行きたい人はみんなでご飯を食べたり
毎年1年に1回は、夏に暑気払いで全員でご飯に行ったり
とても親しみやすい居心地の良い職場です。
もはや家族?と思うくらいです。
新しく入社したらみんなで歓迎会を開いたりもします。

松原組は、人と人との繋がりを大切にしているので
初めての方も、未経験の方もたくさん甘えて大丈夫です!
不安に思わなくても大丈夫です。
丁寧に優しく教えてくれる先輩ばかりなので初めてでも安心して
お仕事を始めることができます。

ここは気の合う仲間を見つけるにはピッタリな環境。
そんな職場に是非飛び込んでみませんか?

当社の雰囲気をより詳しく知れるHPを是非ご覧ください!HPから各種SNSも飛べます!
matsubara-gumi.com/about

募集要項

勤務地域関東一円
※東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県

※現場への直行・直帰可

【株式会社 松原組】
東京都世田谷区上野毛3-25-10

東急大井町線 二子玉川駅より徒歩10分
東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩10分
給与①鳶職・足場工日給:15,000円~

②土木工
日給:13,500円~

経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
収入例・給与例①鳶職・足場工
日給15,000円~
【月給イメージ】
週6日勤務(24日程度)×日給15,000円
⇒月給:360,000円~
②土工職
日給13,500円~
【月給イメージ】
週6日勤務(24日程度)×日給13,500円
⇒月給:324,000円~
【月収例(詳しくは面接にて ※当社、給与規定による)】
■昇給あり
■賞与あり
■月給制に変更可
勤務時間8:00~17:00
※現場により異なる
■残業代別途支給
■残業は長くて18:00まで(滅多にありません。)
■休憩3回
【勤務時間例】
午前8:00 現場集合・作業開始
午前10:00 小休憩して作業開始
午後12:00 昼休み
午後13:00 作業開始
午後15:00 小休憩して作業開始
午後16:30 片付け・清掃
午後17:00 現地で解散・帰宅
応募資格■学歴不問
■未経験者歓迎
■経験者優遇
■有資格者優遇
■長く働きたい方
■すぐに働きたい方
■家族のような仲間がほしい方
■稼ぎたい方
■自分の実力で稼げる仕事につきたい方
■格好良い職人仕事にチャレンジしたい!
などなど、仕事に意欲を持てる方なら大歓迎です!
雇用形態正社員
待遇■直帰OK
■日払いOK(応相談)
■交通費全額支給
■社会保険完備
■時間外手当て
■有給休暇(入社半年後)
■定期健康診断
■資格支援制度
■髪型ひげピアス自由
■昇給あり
→頑張っている人はしっかり評価します!
休日日曜日 祝日 他、GW 夏季休暇 年末年始
の大型連休の取得可(規定有)

有給休暇(入社半年後)
仕事内容【鳶職・足場工】
鳶職・足場工は「現場の華」と呼ばれる職人です。

具体的には、建設現場に必要な足場の
・組立て
・解体 等

主に高所で行う危険度の高い作業で「集中力」が必要です!
足場の組立て解体には特別教育以上の資格が必要です!
なので、未経験の方は仕事を覚えながら資格を取っていただきます!

【土工職】
土工は建物の重要な基礎となる土台を作る「現場の要」と呼ばれる職人です。

具体的には、
・コンクリート打設
・掘削作業
・埋め戻し 等

資格がない…未経験だけど…
そんな方でも先輩達が丁寧に教えてくれるので安心です!
その他■未経験の方、大歓迎です!!
真面目に仕事に取り組んでくれれば問題なし◎
最初は、実際に現場に向かい工事の流れを実際に作業しながら見ていきます。
徐々に慣れてきたら資材運びや軽作業をしていきます。
併せて、各工事の流れや工具の名前も覚えていきながら徐々に慣れていければ大丈夫です!
会社の雰囲気や仕事内容、わからないことがあればドシドシ質問してください★
面接地までの交通【本社】 株式会社 松原組

最寄駅
東急大井町線 二子玉川駅より徒歩10分
東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩10分

住所
東京都世田谷区上野毛3-25-10
応募の流れTEL又はWEBにて応募の後、面接時に履歴書をご持参ください。
応募→面接→採用決定とスムーズに進めます。
※面接では堅苦しくならず、フランクにお話ができたらと思っております。


更新日(この求人情報は更新から35日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 松原組
建設業許可番号 都知事(般ー1)第123533号
事業内容鳶・土工工事
住所東京都世田谷区上野毛3-25-10
HPアドレスhttp://www.matsubara-gumi.com/

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

【正社員】学歴/年齢/性別不問◎社会保険完備◎待遇充実!

1. 佐賀県鳥栖市 2. 福岡県福岡市 3. 長崎県長崎市 4. 熊本県熊本市
月給:18万円~35万円以上 ※経験・能力・保有資格に応じて決定 ※試用期間あり(詳細は面接時にお伝えします)

★公共の仕事がメインなので安心・安定・高収入が目指せます!!...

神奈川県横浜市(鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、戸塚区、泉区、磯子区、港北区、旭区、他) ※直行・直帰OK
月給22万円~ ※年齢・経験考慮の上、決定します ※研修期間3ヶ月有(日給1万2000円)

全週休二日制/年間休日122日!「市民」のための「住みやすい...

本社 住所:愛知県刈谷市高倉町4-508 勤務地最寄駅:JR線/逢妻駅
月額(基本給):20万円~35万円 (能力と経験により要相談)

きれいな新築寮が人気! すぐ入社・入寮もOK! 舗装・外構...

主に千葉県が中心になります
日給1万円~1万7000円 ※月給制(規定有) 月給27万円以上  (経験・能力など考慮)

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら