株式会社朝倉組|土工スタッフ

キープ 0

キープ 0

株式会社朝倉組|土工スタッフ

土工スタッフ

昇給有内金各種手当社会保険完備資格取得支援...全て表示

働きやすい環境!安定性抜群!高定着率!若手からベテランの方まで活躍できる現場が多数!しっかり稼いで自分のため・家族のために未来を築こう!

株式会社朝倉組

◆経験者の方は今までのスキルを新たな環境で発揮してください。実力は正当に評価!給与に反映します。

◆未経験の方は見習いとして腕を磨いてください。焦らず出来ることから始めましょう。先輩が丁寧にサポートするので安心です。

◎即入居可の寮完備!遠方の方も歓迎です。

◎給与は月払いもしくは10日分ごとに支給が可能!急な出費にも対応可能です

◆◇◆こんな会社です◆◇◆
若手からベテランの方まで年齢の壁がなく活気ある職場です。未経験の方でも気さくな仲間が多数在籍しているので、慣れるまでにそう時間はかからないと思います。不安なことだらけだとは思いますが安心してご応募ください。

募集要項

勤務地域東京都内近郊、埼玉県 ※直行・直帰可
現場詳細小・中規模から大規模までのマンション・戸建てやビルなどの現場
給与日給1万500円~
※経験・能力考慮
勤務時間8:00~17:00 ※残業ほぼ無し
応募資格学歴・年齢不問、有資格者・経験者優遇、未経験者歓迎
雇用形態正社員、アルバイト
待遇★昇給有
★社会保険完備
★残業代支給
★資格取得支援有
★各種手当有
★内金有
★寮完備
休日日曜、GW、夏季、年末年始、その他希望休有(要事前申請)
仕事内容小・中規模から大規模までのマンション・戸建てやビルなどの現場で土工事をお任せします。
その他当社は常に働きやすい環境を作りあげていくことに力を入れています。
ヤリガイを感じて働いていただけるよう資格取得支援や多種多様の現場を用意しています。

◆◇◆こんな方大歓迎◆◇◆
◎しっかり稼いで安定した生活を送りたい
◎正当に評価され自分に見合った給与を確保したい
◎未経験でも前向きに取り組み、手に職をつけたい
◎土工の仕事に興味がある

◆◇◆当社の魅力◆◇◆
◎残業がほぼ無いのでプライベートの時間が充実できる
◎10日分ごとに給与の支給が可能なので、急な出費にも対応可能
◎事前申請により希望休が取得可能なので、子供の運動会・入学式・卒業式等、    
 家族の時間なども大切にできる

同時募集
鳶工スタッフ
経験者 日給1万6000円~
未経験者 日給1万2000円~
経験・能力考慮
※その他同条件
面接地までの交通JR京浜東北線「川口駅」又は「西川口駅」より徒歩15分
「川口駅」又は「西川口駅」よりバスで「南町バス停」下車、徒歩1分
応募の流れWEB又はTELにてご応募ください。履歴書は不要です。

WEB又はTELにて応募→面接日設定→面接→採用(即勤務OK)
更新日(この求人情報は更新から131日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 朝倉組
事業内容鳶・土工
住所埼玉県川口市南町1-5-3

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

社会保険完備◎週休2日☆

福島県いわき市 *年に数回出張の場合がありますが、本人の希望によります  関東や仙台方面(3日~1週間程度)
月給 17万5,000円 ~ 42万5,000円

土木工事関連のお仕事!

四街道市大日2175
日給 1万1,000円〜2万2,000円

日払い・週払いの希望者もOK! 寮完備なので 仕事も家も同時...

東京都内・埼玉県内中心
日給  未経験者 1万2000円~ 経験者 1万5000円~ ※経験・能力考慮します ※試用期間2か月あり(同条件)

【異業種からの転職も歓迎!】資格なしOK!資格取得支援制度有...

東京都内(北区、他) ※直行・直帰OK
日給1万3000円~ ※経験・能力考慮 ※試用期間3ヶ月(同条件)

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら