株式会社宮鉄鋼業|鉄筋工

キープ 0

キープ 0

株式会社宮鉄鋼業|鉄筋工

鉄筋工

昇給有賞与有高収入・高給与交通費支給研修有...全て表示

SNSにも積極投稿中!!詳しくはHPアドレスをクリック!ぜひご覧ください!!
今なら電話・メール・映え!のSNSからのご応募にはお祝い金10万円支給!

株式会社宮鉄鋼業

鉄筋工の求人を関東で行っている株式会社宮鉄鋼業は、業界経験の有無や学歴を問わず、やる気を持っている方ならどなたでも積極的に採用しております。

現場には直行直帰で出退勤時の移動時間もスムーズであるほか、社会保険や社員寮も完備しており働きやすい環境が整っています。

また、万全の教育体制を整えており、未経験者や初心者の方にも分かりやすく丁寧に指導しますので、安心して勤務を開始していただけます。

鉄筋工事一式を請け負い、これまでの施工実績が豊富な会社の鉄筋工事の仕事をお探しでしたら、関東の株式会社宮鉄鋼業へご応募ください。

募集要項

勤務地域関東中心 
東京都府中市、埼玉県三郷市、千葉県(中央区・ウォーターフロント)、神奈川県(横浜駅・川崎周辺)など

※直行直帰OKなので勤務地域にお住まいの方もOKです!
工期現場による
給与(1)見習い:日給1万円スタート
(2)経験者(職人):日給1万3000円~
(3)職長:日給1万7000円~
勤務時間8:00~17:00
応募資格未経験者歓迎
経験者優遇
有資格者優遇
雇用形態正社員
待遇◆独身寮完備
◆直行直帰OK
♦入社祝い金10万円支給(規定あり)
♦昇給随時
♦賞与あり(業績による)
◆交通費規定内支給
◆社会保険完備
♦その他…
休日完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日、GW、夏季、年末年始
仕事内容建築物(大規模倉庫、インテリジェント倉庫、大型商業施設、マンション、学校、体育館)などのコンクリート構造物の骨組を網目状に手作業により組み立てるお仕事です。
材料の選別・正しい加工・配置基準に合った取付けを行うための技能と知識が必要な仕事です。
その他◆経験の有無や技術力を問わず、働きたいというやる気のある方からのご応募をお待ちしておりますので、未経験の方や初心者の方も気軽にご応募ください。

◆入社していただいた後には丁寧な指導で技術向上のサポートを行い、現場で活躍できるようになるまでしっかりと技術を学んでいただくことができますので、関東で鉄筋工事の仕事をお探しでしたら、ぜひご応募お待ちしております。
面接地までの交通内房線「長浦駅」より車で11分
応募の流れTEL又はWEBよりお気軽にご応募ください。
ご応募後、面接時には履歴書(写貼)をご持参ください。
担当/採用係(営業TEL厳禁)
取材担当者からのひとこと面倒見の良い社長さんです!
経験は不問です。丁寧な指導で技術向上のサポートを行い、現場で活躍できるようになるまでしっかりと技術を学んでいただくことができます。
更新日(この求人情報は更新から136日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 宮鉄鋼業
事業内容鉄筋工
住所千葉県袖ケ浦市のぞみ野35-20
HPアドレスhttps://www.instagram.com/miyatetsu_/

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

年間休日120日以上!月給270,000円 ~ 450,00...

大阪府
月給 270,000円 ~ 500,000円 (※想定年収 3,500,000円 ~ 7,000,000円) ※月収例34万円(月給29万円+諸手当)(入社3年目) ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。 ※未経験者も頑張りをきちんと評価いたします。

~夢のある人、稼ぎたい人、  ベテランさんも大歓迎!~ 充実...

都内近郊、埼玉県、千葉県 ※直行・直帰可
経験者 日給1万6000円~2万円 未経験者 日給1万円スタート

土日のみ・週1、副業OK!

東京都内近郊 ※直行・直帰可
日給1万円~1万5000円

未経験の方のバックアップ体制充実!「独立したい!」そんなやる...

東京都、埼玉県、千葉県中心
経験者 日給1万4000円~ 未経験者 日給1万1000円~

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら