株式会社神谷建設|型枠大工スタッフ

キープ 0

キープ 0

株式会社神谷建設|型枠大工スタッフ

型枠大工スタッフ

昇給有賞与有高収入・高給与社会保険完備交通費支給...全て表示

手に職つけて将来安定した生活を送りませんか!明るい仲間が多数!安心して働ける環境をご用意します。業績良好のため新たな仲間を募集します。経験・未経験は問いません!

株式会社神谷建設

【神谷建設とは】
我々は、ビル・マンション等の建設現場での型枠大工工事一式を請負う専門業者として創業以来、関東近郊の現場にて施工しています。
現場一つ一つにおいて安全で着実な施工を目指し、施主様やお取引いただいております業者様からの信頼と実績を積み重ねております。
お陰様で安定した仕事を受注し更なる業績を上げています。
確かな技術と経験こそが安全に作業をこなす為に必要不可欠であると考えています。
弊社では、これまでに培ってまいりました技術と経験を確実に次世代に継承していく為に人材育成にも力をいれております。
これからも、創業当初よりこだわってまいりました安全で着実な施工をすることを全従業員共通の意識として持ち続け、職人の技術向上にこだわり日々業務に取り組んでいく所存です。

気軽にご応募ください!

募集要項

勤務地域東京都、埼玉県、千葉県中心
現場詳細ビルやマンション・商業施設等の型枠工事現場
給与日給
未経験者1万3000円~
経験者1万6000円~
職長2万円~
勤務時間8:00~17:00 ※ほぼ残業無し
応募資格〇学歴・年齢不問
〇経験者優遇
〇未経験者歓迎
〇有資格者優遇
雇用形態正社員
待遇★昇給随時(スキルUPに応ずる)
★賞与業績による
★社会保険完備
★資格取得支援
★寮応相談
★直行・直帰OK
★現場により車・バイク通勤OK
★作業着自由
★会社イベント有(自由参加)
休日日曜、祝日、GW、夏季、年末年始
仕事内容【型枠大工】
〇柱・壁建込み
敷桟に合わせて、ハンマーと釘を使って型枠を建て込んでいきます。
柱の部分には柱の加工材を、壁の部分には壁の加工材を、まっすぐ垂直に、隙間が開かないようにピッタリと組み立てていきます。

〇スラブ張り
柱、壁、梁まで全ての建込みが終わったら、次はスラブを貼っていきます。スラブは今の階の天井であり、次の階の床になります。
スラブの上に人や物が乗っても落ちないように、サポートを使いガッチリと支えておきます。

〇締め固め
コンクリートを打っている時に型枠がパンクしないよう、単管パイプやサポート、チェーン等で型枠をガチガチに固めます。
コンクリートの圧は、想像以上に凄く、硬いパイプなどが簡単に曲がってしまう程なので、しっかりと締固めをしておきます。
その他こんな方大歓迎!
●手に職をつけて将来を安定させたい!
●物づくりが好き
●楽しく明るい職場で働きたい
●高収入を得たい
●将来は職長になって現場を仕切りたい

当社の約束
◎一流の職人に育てます
◎技術向上のための資格取得支援で応援します
◎充実した福利厚生があります
◎安心・安全な現場を提供します

※定期的に安全大会を開き、安全な現場環境を提供できるよう当社は心掛けています。
 そのあとはBBQなどで盛り上がっています!

経験者の方
今まで培ってきた技術を十分に発揮して即戦力として活躍してください
当社で更なるスキルを磨いて職長を目指してください

未経験の方
先ずは焦らず道具の名前を覚えることやできることから始めましょう。一流の職人目指して頑張ってください。先輩が精一杯サポートします。
面接地までの交通東武東上線「下赤塚駅」又は東京メトロ「地下鉄赤塚駅」より徒歩7分
応募の流れWEB又はTELにて応募後、面接時には履歴書(写貼)をご持参ください。
先ずはお気軽にお問合せください。

※営業TEL厳禁

WEB又はTELにて応募→面接日設定→面接→採用→即勤務OK
更新日(この求人情報は更新から145日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 神谷建設
事業内容型枠工事業
住所東京都練馬区田柄4-32-4
HPアドレスhttp://kamiken.web.fc2.com/

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

~夢のある人、稼ぎたい人、  ベテランさんも大歓迎!~ 充実...

都内近郊、埼玉県、千葉県 ※直行・直帰可
経験者 日給1万6000円~2万円 未経験者 日給1万円スタート

◆やる気次第で高収入獲得!!

神奈川県厚木市内
経験者15,000~ 未経験者13,000~ ※研修期間1カ月あり ※各種手当あり

日払い・週払いの希望者もOK! 寮完備なので 仕事も家も同時...

東京都内・埼玉県内中心
日給  未経験者 1万2000円~ 経験者 1万5000円~ ※経験・能力考慮します ※試用期間2か月あり(同条件)

現場は北海道から関東近県まで広範囲にあります! 各拠点(北海...

北海道、東北、関東 【勤務拠点】 北海道本社:北海道札幌市白石区菊水元町8条1-13-25 青森営業所:青森県三沢市大字三沢字上屋敷163-36 関東支店:埼玉県三郷市早稲田7-8-10
●型枠大工 未経験者 月給23万円~ ※試用期間3ヶ月(日給1万円~) 経験者 月給30万円~    ●鳶 未経験者 月給23万円~ ※試用期間3ヶ月(日給1万円~) 経験者 月給30万円~     ●施工管理 未経験者 月給23万円~ ※試用期間3ヶ月(日給1万円~) 経験者 月給30万円~

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら