株式会社田村工業|鉄骨鳶

キープ 0

キープ 0

株式会社田村工業|鉄骨鳶

鉄骨鳶

昇給有賞与有社会保険完備交通費支給資格取得支援...全て表示

本締めできる方歓迎!!

株式会社田村工業

募集要項

勤務地域東京都内及び神奈川県内の各現場
※直行・直帰可
給与日給1万6000円~1万8000円
(未経験の方は日給1万4000円スタート)

※経験やスキルに応じて決定
試用期間3ヶ月有(同条件)
勤務時間8:00~17:00

※現場により異なる
応募資格■未経験者歓迎
■経験者優遇
■本締めできる方大歓迎
■学歴不問
雇用形態正社員
待遇■昇給有
■賞与有(業績による)
■交通費規定内支給
■社会保険完備
■資格取得支援
■独立支援
休日日曜、祝日、GW、夏期、年末年始
仕事内容建造物の骨となる枠を鉄骨を使い組み上げてく作業を行います。

〇未経験の方
当社の「この道何十年」という職人が丁寧に一から仕事をお教え致しますので安心して仕事を始める事ができます。
まずは現場に慣れる事から始めてください。

〇鳶経験者の方
鉄骨経験者の方は即戦力として思う存分実力を発揮してください!!
その他株式会社田村工業では東京・神奈川を中心に鉄骨鳶工事を行っております。


当社の行う仕事は鉄骨造で建てられた建造物の枠を鉄骨を使い組み上げてく作業を行います。

株式会社田村工業にはこの道何十年というベテランの職人が多数在籍しております。未経験の方でも当社の職人が丁寧に一から仕事をお教え致しますので安心して仕事を始める事ができます。

仕事の技術を身に付けこの業界で生き抜くためのスキルを習得する環境が当社にはありますので、まずは熱いやる気を持って一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております!!

鉄骨鳶職人を目指すなら是非当社へお越しください!!
仕事の技術を身に付けこの業界で生き抜くためのスキルを習得する環境が当社にはありますので、まずは熱いやる気を持って一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております!!

鉄骨鳶職人を目指すなら是非当社へお越しください!!
面接地までの交通相鉄本線「星川駅」または「和田町駅」より車で7分
応募の流れ〇まずは気軽にお問合せください。

〇お電話の際は
「パワーワークを見て!」
と言っていただけるとスムーズです。

〇ご応募後、面接時には履歴書(写貼)をご持参ください。

担当/採用係(営業TEL厳禁)
更新日(この求人情報は更新から31日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 田村工業
事業内容鉄骨工事、仮設工事、鳶工事一式
住所神奈川県横浜市保土ヶ谷区 仏向町1029番地2

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

【☆学歴不問☆週休2日制!】◎各種現場経験者・即戦力になる方...

埼玉県内及び関東一円の各現場
月給 25万円〜40万円+各種手当 ※経験等考慮し優遇 試用期間3ヶ月有(同条件)

なんとっ!入社から勤務日初日まで【寮費&食費無料】 「3食付...

千葉県内メインの各現場 【本社】千葉県稲毛区長沼原町777-3
<免許なし> 日給1万円~1万3000円 <普通免許有> 1万1000円~1万4000円

【大手ゼネコンの1次下請け】 やったらやっただけ稼げます!...

埼玉県中心に関東一円
月給 275,000円~350,000円 ※経験・能力を考慮します ※給与は毎月15日締め、当月25日支払いです。

【若手が活躍中!】経験がない方でも【月給25万円~】稼げます...

【現場】 主に東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県 ※直行直帰可 【本社】 東京都墨田区向島5-25-7リバーサイド梅はら102 【置き場】 埼玉県三郷市上口885
月給25万~45万円 ※研修期間あり 職長クラス 月給35万円~ ※資格、経験考慮

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら