株式会社 ヒューテックノオリン 千葉総合センター|ドライバー(4t)

キープ 0

キープ 0

株式会社 ヒューテックノオリン 千葉総合センター|ドライバー(4t)

ドライバー(4t)

勤続30年以上も在籍多数!超優良安定企業です!!

株式会社 ヒューテックノオリン 千葉総合センター

はじめは低いがすぐに月収41万円以上が継続して可能!
1953年の設立以来、食品物流業界のリーディングカンパニーとしての地位を確立し、今では物流に関するあらゆる事業を展開。現在では東証上場のグループ企業という抜群の安定感を誇るまでに成長した当社。充実の研修もあるので業界未経験の方やブランクがある方も安心して下さい。
◎ドライバーとしての今後の人生をぜひ、当社で充実させませんか?

・ここは約束します
入社後の流れになりますが、最初は同乗研修からして頂きます。当社は研修制度を設けておりますので、実際の業務を体験して一人立ちする事が可能です。経験者の方はもちろんですが、未経験の方でも安心して始められます。実際に「ドライバーを初めてやります」という女性社員も多数活躍しています。頑張りが給与に還元されます。

・ここは覚悟して欲しい
運転が好きなだけでは務まりません。コミュニケーション能力も必要です。「仕事に取り組む責任感」はもちろんの事、「相手の立場に立った思いやり」を持って、当社の社員として頑張って下さい。
★当社で「安定」を手に入れた社員が多数在籍!
当社に転職をして、念願の家をローンで購入したり、結婚をして子供が生まれたり、趣味の時間が作れてプライベートが充実したりなど「安定」を手に入れた方が多数在籍しています。福利厚生に満足して、入社10年以上の社員が多数活躍中!

募集要項

勤務地域<千葉総合センター>
千葉県千葉市中央区中央港2-6
現場詳細(配送先)
千葉県内・茨城・都内のスーパーへ配送
1日2~3運行(1運行:2~3店舗)
給与日給8530円以上+各種手当
収入例・給与例月収例

<月収41万円>
※モデル/39才(入社9年)/前職ドライバー
(日給1万7461円)×22日+各種手当
※全従業員の平均値を基に算出
勤務時間昼/9:00~18:00 夜/0:00~9:00
※多少早出・遅出の場合あり
※24hコースもあります。時間はご相談下さい。
応募資格要免許
*4t以上の運転経験ある方歓迎
*大型免許所持者歓迎
雇用形態正社員
待遇昇給有、賞与有
◆交通費全額支給 ◆社会保険完備
◆制服貸与 ◆無事故手当
◆慶弔金 ◆保養所(館山・白浜) 🔹資格取得支援
休日月9日(シフト制)
仕事内容日配品・食品をはじめ資材・衣料等を扱っています。
■スーパーへの配送業務がメイン。
■荷物はすべてカゴ台車での積み下ろしパワーゲート付きで安心。
■バックモニター・バックソナー装備!
■4点カメラも整備。運転もしやすいです。
面接地までの交通各線「千葉みなと駅」又は「本千葉駅」徒歩20分
応募の流れTEL又はWEBよりお気軽にご応募ください。

WEBからは必要事項を記入の上送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら気軽にお問合せ下さい。
※電話の応募も大歓迎。
取材担当者からのひとこと「安定」を手に入れた社員さんが多数在籍!
建設業や異業種から転職をして、念願の家をローンで購入したり、結婚をして子供が生まれたり、趣味の時間が作れてプライベートが充実したりなど「安定」を手に入れた方が多数在籍しています。
福利厚生に満足して、入社10年以上の社員が多数活躍中!
30年以上在籍の方もいらっしゃいます!
離職率が低く働き方改革ワークライフバランス抜群のおすすめ企業です。
更新日(この求人情報は更新から160日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 ヒューテックノオリン
事業内容物流
住所千葉県千葉市中央区中央港2-6,
HPアドレスhttps://www.hutechnorin.co.jp/company/profile.html

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

未経験OK!【シーリング工】全員面接!積水ハウス協力工事店!

埼玉県及び東京都内
日給1万2000円~ ◆研修期間1ヶ月/日給1万1000円 ※経験・能力により短縮有

★一から丁寧に教えます!未経験者からでも始められる仕事です!...

都内近郊 ※直行・直帰可
日給1万円~1万5000円 ※試用期間3ヶ月有(同条件)

【設備工事スタッフ(配管工)】未経験OK・経験者優遇!資格取...

茨城県
月給28万円~37万円+手当(残業・休日・皆勤・住宅・資格) 試用期間3ヶ月有(同条件)

職種未経験OK♪経験者優遇!性別不問/学歴不問/年齢不問

千葉県野田市 千葉県を中心とした関東圏
日給 8,000 ~ 20,000円

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら