株式会社ENIXIA|軽貨物ドライバー

キープ 0

キープ 0

株式会社ENIXIA|軽貨物ドライバー

軽貨物ドライバー

昇給有賞与有高収入・高給与出来高制社会保険完備...全て表示

フリーランス(個人事業主)として働きたい人大募集!!
★1ヵ月で【60万円】稼ぐスタッフも!☆頑張った分だけお給料がUP!
最初の3日間だけ先輩の横乗りで研修をするので安心です!

株式会社ENIXIA

★ENIXIAとは
運送の仕事というと、
「過酷」「危険」「低賃金」
などのマイナスイメージを持つ方もいると思います。
株式会社ENIXIAでは、そういったイメージを払拭し、
一緒に運送業界全体をより良く変えていくための仲間を募集中です。

お金を稼ぎたい方はもちろん、副業として働きたい方や転職をお考えの方も大歓迎です。
配送用車両をお貸しすることが可能ですので、車をお持ちでない方もご安心ください。

★働きやすい環境
勤務はシフト制なので、好きな時間のみ自分のペースで働けます。WワークもOKです!

☆頑張れば頑張る分だけお給料にも反映されます。
月40万円~、中には月60万以上を稼いだドライバーもいます!

募集要項

勤務地域【拠点】
〒812-0017
福岡県福岡市博多区美野島2-1-38

【勤務地】
福岡県福岡市(中央区、城南区)
給与出来高制
140円~/個(月20万円~63万円も可)※ただし荷物による
勤務時間8:00~20:00
応募資格・普通自動車運転免許(AT限定OK)※必須
・学歴不問
・年齢不問
・未経験者歓迎
雇用形態業務委託
待遇★労災保険
★昇給有
★賞与有
★社用車貸与
★自動車保険有
★研修有
休日シフト制
仕事内容大手宅配会社様の業務委託で、お客様のもとへお荷物をお届けする仕事です。
その他【未経験者の方々へ】
未経験者大歓迎!お仕事や運転に自信のない方には、ドライバーが同乗して研修・教習を行います。不安が完全に無くなるまで、どんなことでも丁寧にお教えします!

☆業務中だけでなくプライベートの怪我や事故にも適用可能!自動車任意保険にも加入しておりますので、安心して業務にあたっていただけます。

【女性も活躍しています!!】
宅配・配達の仕事は近年テレワークなどの影響により、現在大変忙しい仕事で、安定している状況です。
特にNETの時代でもありますので、通信販売などの商品は多く配達されてます。
株式会社ENIXIAでは大手配達業者さまからの委託業務として通信販売などの配達などを主にお客様の元へお荷物をお届けしておりますので、仕事は多く安定している状況です。もちろん女性スタッフも活躍してますので安心して下さい。また男性にはない細やかな気配り、粘り強さ等、女性ならではの力を十分に発揮していただきたいと思っております。ぜひアナタも安定した仕事で一緒に頑張ってみませんか?
面接地までの交通JR九州「博多駅」より徒歩16分
応募の流れTEL又はWEBよりご応募ください。
作業中でTELに出られない場合がありますので、その際は折り返しご連絡します。
留守番電話にお名前・連絡先などのコメントを残してください。(ショートメールでも可)

【090-7463-2235】より連絡を致しますので登録をお願い致します。

WEB応募の方には、応募内容を確認後ご連絡します。

担当/採用係(応募専用ダイヤルにつき営業TEL厳禁)
更新日(この求人情報は更新から24日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 ENIXIA
事業内容配達業
住所福岡県福岡市博多区美野島2-1-38
HPアドレスhttps://www.enixia2020.com/

この求人を見た人はこれも見ている

【即戦力で活躍して頂ける方から未経験の方まで積極採用中!!】...

【本社】 〒243-0213 神奈川県厚木市飯山4751-1 【現場】 神奈川県厚木市内又は神奈川県内 ※屋内禁煙
日給1万3000円~1万6000円 ※経験・能力考慮 試用期間3ヶ月有(日給1万1000円~)

★【現場スタッフ募集!!】★未経験でも日給【1万2000円~...

【拠点】 〒350-1153 埼玉県川越市下松原84-12 【現場エリア】 主に埼玉県近郊
日給:1万2000円~ 能力・資格・経験年数によって変動 【試用期間】 期間:3ヶ月 日給:1万円~

20代~30代の若い職人が多数活躍中です。仲間を募集していま...

千葉県、埼玉県、東京都内
経験者 日給1万3000円以上 未経験者 日給1万2000円以上

学歴不問!中卒、高卒で初年度年収"420万円"以上! 免許が...

東京都大田区
月給:33万7500円~55万円 ※深夜割増手当含

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら