有限会社橘重量|重量鳶

キープ 0

キープ 0

有限会社橘重量|重量鳶

重量鳶

昇給有賞与有各種手当社会保険完備交通費支給...全て表示

稼ぎたい!遊びたい!両方とも譲れない!重量鳶なら早上がりでも日給は全額支給、週休2日制、平均退社時間は15時。重量鳶/機械器具設置スタッフ大募集!稼げて遊べる、レアな仕事です。

有限会社橘重量

重量鳶は「やりじまい」の早上がりが多いので、平均退社時間は15時。
夕方~夜のプライベート時間がたっぷり取れます!
当社は、早上がりでも日給は全額支給!

オンとオフのバランスがよく働きやすいと好評なので、
幅広い年代のスタッフが活躍しています。
未経験者も経験者も、社員も協力業者様も、うちの現場は明るくアットホームで和気あいあい!
「ワンチーム」が自慢です。

募集要項

勤務地域主に千葉県、東京都
給与日給1万2000円~2万5000円
勤務時間8:00~17:00
応募資格要普通免許、学歴・年齢不問、未経験者歓迎、経験者優遇
雇用形態正社員、業務委託
待遇昇給随時、賞与(夏・冬)、社保完備、退職金制度、
入社祝い金(規定有)、車・バイク通勤可、交通費規定内支給、
資格取得支援、手当(運転・残業・家族など)、家賃補助(単身・家族共)
休日週休2日制(シフト制)
仕事内容工場やビル等に大型機械など重量物を搬入したり、設置・据付を行う仕事です。
その他当社は、公共工事が多く安定的です。
重量物は吊るので重たい仕事ではありません。
更に、当社ではアルミ製の軽い道具を使用するので実は楽ちんです。
仕事は6~10人で入る現場が多いです。

ワンチームだからできる仕事なので、求めるのは、助け合える、思いやりを持てる、そんな人です。
朝は皆でコーヒーを飲みながら作業前の打ち合わせ。
作業が始まれば真剣に、安全第一、声を出してコミュニケーションをとり、重量物を搬入します。
ぎりぎりの際どいスペースに搬入する緊張感、設置成功の達成感があって、やりがいがあります。
仕事が終われば仲間と乾杯!

入社祝い金も支給しています。賞与も年2回で昨年実績は5ヶ月分。
夏(5月)の賞与は業績次第で大幅UP。

■協力業者同時募集/経験を活かして一緒に協力してください。
 ●事業者様 :完全出来高制など現場・業務等条件により異なる
 ●一人親方 :日額1万5000円~2万5000円 ※能力により異なる
 ※豊富な経験があれば稼げます。
面接地までの交通東京メトロ東西線「原木中山駅」より徒歩8分、又は京葉道路「京葉市川IC」より車で3分
応募の流れまずは、お気軽にご応募ください。(営業TEL厳禁)
取材担当者からのひとこと交通の便もよく、待遇の条件も揃っています。重量物は人の力で持ち上げる訳ではないので「重くないですよ」とのこと。
現場は結局重量物を設置したあとに他の業種の方が接続などの仕事をするので本当に「やりじまい」という言葉の通り、早上がりができる現場が多いそうです。
更新日(この求人情報は更新から331日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)有限会社 橘重量
事業内容重量鳶
住所千葉県市川市田尻5-10-3
HPアドレスhttp://tachibana-juryo.com/

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら