株式会社ミワス工業|道路のメンテナンススタッフ

キープ 0

キープ 0

株式会社ミワス工業|道路のメンテナンススタッフ

道路のメンテナンススタッフ

昇給有賞与有高収入・高給与各種手当社会保険完備...全て表示

人生の寄り道感覚でもOK!寄り道・花道・道標などいろんな「道」あり!!当社は仕事も「道」関係!!どんな仕事か考えるよりやってみた方が案外自分にあうかも!?未経験で日給1万5000円!福利厚生も充実!

株式会社ミワス工業

≪当社代表からのメッセージ!≫
最初から長く働こうなんて思わなくてもいいんじゃない?
合うか合わないかはやってみないとわからないんだし!
こんな仕事があるんだ!!…
って人生の経験を一つ増やしてみるのもいいと思うよ!!

☆私たちの仕事を見た事ない人はいないはず☆
今日もどこかで動いてる!
道路のメンテナンスの現場を見た事ないという人はいないのでは??
でも、興味がないから何をやっているかわからないだけ。
ちょっとだけ覗いてみませんか?

☆景気に左右されません☆
港区の道路メンテナンス工事(公共工事)のため、景気に左右されず仕事は安定しています。

≪2名限定募集≫
在籍中スタッフの平均年齢が高くなってきているため新しい人材を募集します!
現場未経験の方も大歓迎です♪
ただ、採用したからには会社としての責任があります。
しっかりと教えていきたいので、2名限定の募集です。

≪驚きの好待遇☆≫
未経験の方でも試用期間終了後は日給1万5000円!
…というのも驚きですが
1.日給の他にも諸手当が充実♪
※ぜひ待遇欄をご覧ください!!
2.通信手当として全員一律月5000円。
通勤手当も徒歩圏内の方にも一律支給!
3.家族手当はもちろん出産休暇や育児休暇制度有
4.雨天時なども現場以外の仕事も有
5.月の平均勤務日数は20日以上!

会社の利益はスタッフにしっかりと還元していきます!!

募集要項

勤務地域東京都港区内(青山、六本木、白金、汐留、台場、麻布など)
現場詳細港区内の公共道路のメンテナンス工事現場
給与日給1万5000円~1万8000円
(試用期間3ヶ月/試用期間中は日給1万3000円~1万5000円)

※資格・経験など考慮
収入例・給与例<未経験入社4ヶ月目月収例>
月収34万5000円
日給1万5000円×20日+諸手当
勤務時間7:30~16:30
(実働8時間)

※残業ほぼ無し
雇用形態正社員
応募資格学歴不問
未経験者歓迎
舗装工事経験者優遇
第二新卒者歓迎
待遇◇昇給年1回
◇賞与有(業績による)
◇社会保険完備
◇通勤手当(月4200円)
※徒歩通勤の方でも一律支給
※遠方の方は別途規定内支給
◇通信手当(一律月5000円)
◇時間外手当
◇役職手当
◇職能手当
◇資格手当
◇家族手当(配偶者:月1万円、子1人:月5000円)
◇住宅手当(月1万円)
◇制服貸与
◇退職金制度有
◇資格取得支援有
◇産休・育休制度有
◇介護休暇有
休日・週休2日制(月8~10日/交代制)
・GW
・夏季
・年末年始
※5日以上の連休も可
仕事内容ヒビが入ったり老朽化した道路を補修する舗装工事の仕事です。
未経験の方はまずは工事に必要なコンクリートブロックを並べたり、看板を設置したりの簡単なサポート業務からお願いします。
その他≪私たちは人々の安全を守る〇〇レンジャー!≫
港区と言えば??
六本木や台場・青山など「おしゃれな街」、白金や麻布など「高級住宅街」のイメージ!
そんなおしゃれで高級なイメージのある街、港区の道路の安全を守るのが私たちの仕事。
そう!〇〇(ほにゃらら)レンジャーなのです(笑)
※年齢に合わせたいろんなヒーローを目指しましょう!

≪こんな方にピッタリ≫
◎稼ぎたい!
◎しっかりと休みを取りたい!
◎安定した仕事をしたい!
◎年功序列ではない会社で働きたい!

≪30歳未経験スタートから社長就任≫
当社ベテランスタッフを率いるのは現在39歳の代表です。
この仕事を始めたのは30歳の時。
最初は諸先輩方に怒られることもしばしばだったとか。
でも、自分のやるべき事、できる事を続け、
独学でいきなり1級土木施工管理者資格を取得。
諸先輩方も、日々の行動を見て
少しずつ認めてくれるようになり、
2022年6月社長に就任。

口は少し荒い先輩もいると思いますが、
それはみんなの安全を守るため、
必死に働いているからこそ。

現場未経験の方は不安も多いと思います。
が!!安心してください!
外見はクールだけど、
中身は熱い代表がマンツーマンで
アナタをしっかりと指導し、
守ってくれます。
安心してご応募ください。

【会社概要】
設立:1995年
従業員:6名
資本金:1000万円
面接地までの交通都営地下鉄浅草線「高輪台駅」より徒歩6分、又はJR各線「高輪ゲートウェイ駅」より徒歩14分
応募の流れTEL又はWEBより気軽にご応募ください。
面接日時や勤務開始日などの希望のご相談可。
面接時には、履歴書(写貼)をご持参ください。

◎当社の面接は、お茶を飲みながらの雑談をイメージしてもらえるといいと思います。
お互いの事を少しでも理解できるように1時間はお時間をいただきたいので、時間に余裕がある日をご指定ください。

担当/採用係(営業TEL厳禁)
取材担当者からのひとこと取材をしていて羨ましい位に福利厚生が充実されている企業です。仕事をするなら給与はもちろんですが、しっかりとした福利厚生があるって嬉しくないですか?更には人々の生活を守るやりがいのある仕事!
代表は男気溢れる、とても優しいイケメン社長です。
でもそんな社長もたま~に、ごくごくたま~にですが、とてもクールに相手に有無を言わせない一言を言われることも(笑)もちろん、相手の成長を心から願っているからこそ!
更新日(この求人情報は更新から24日経過しています)

企業情報

掲載企業名(広告主)株式会社 ミワス工業
建設業許可番号東京都知事許可(般)第109252号
事業内容舗装工事
住所東京都港区高輪3-3-3

この求人を見た人はこれも見ている

作業員募集!寮完備、即入寮可! リニュアル洋室6畳、Wi-F...

主に千葉県、東京都、神奈川県、港湾地域
●一般作業スタッフ  日給 1万円~1万4000円 ●雑鍛冶スタッフ  日給1万2000円~1万5000円

【年間休日120日!】 プライベートと仕事を両立できます♪...

千葉県を中心に東京都、埼玉県、神奈川県
日給 1万3000円~2万円 月給 25万4400円〜42万4000円 ※経験・能力考慮します

活気が有りアットホームな職場です!豊富な仕事量があるため安定...

都内近郊中心 ※直行・直帰可
日給1万5000円~2万円 ※経験・能力考慮 ●試用期間3ヶ月/同条件

仕事は土木全般ですが 多方面にわたり現場が あります。 学歴...

都内近郊 ※通いもOK ※直行・直帰OK ※出張有り 募集事業所:千葉県柏市
日給1万2000円~

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら