有限会社エスト|解体スタッフ

キープ 0

キープ 0

有限会社エスト|解体スタッフ

解体スタッフ

昇給有各種手当社会保険完備交通費支給資格取得支援...全て表示

関東で働きたいけど住むところが…。安心してください!ありますよ!

有限会社エスト

子供のころ、うっかりモノを壊して叱られた事ってありませんか?
私たちの仕事は建物を壊したり、内装を元の状態に戻すために壊したり…と、モノを壊すのが仕事なんです。だから壊して叱られるどころか、壊してお金を稼げるんです!!

学歴なんて関係ありません!経験も不要です!!
アナタのやってみたい!の気持ちを大切にします。

最初は難しい事はさせません!それは、未経験の時の不安な気持ちやわからない事だらけというのを代表がわかっているからです(理由は面接の時にでも尋ねてください!笑って代表は話してくれるはずです!!)

募集要項

勤務地域東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県近郊
給与日給1万1000円~1万5000円
※経験・能力考慮し優遇

正社員のみ試用期間2ヶ月有/同条件
収入例・給与例経験3年スタッフ月収例
月収42万円
日給1万4000円×25日+業務手当
勤務時間8:00~17:00
※現場により異なる
応募資格学歴不問
未経験者歓迎
経験者優遇
普通自動車免許必須
中型免許所持者優遇
車両系資格保有者優遇
雇用形態正社員、アルバイト
待遇◇昇給有
◇社会保険完備
◇資格取得支援有
◇交通費規定内支給
◇業務手当支給
◇資格手当支給
◇週払いOK(規定有)
◇寮応相談
◇車・バイク通勤OK
◇服装・髪型自由
◇染髪OK
◇月1回食事会有(社会情勢に合わせて実施)
休日日曜、祝日、GW、夏季、年末年始、他希望休応相談
仕事内容家屋・ビル・工場・倉庫など重機を使った建築物の解体工事から、内装解体工事、店舗の閉店やオフィスの移転などで原状回復しなければいけない場合に建物構造体のみを残して全て解体し、床・壁・天井、配線・給排水管などを入居時の状態に戻す、テナント解体・スケルトン工事などを行います。
その他☆はじめまして エストです☆
埼玉県の川口市に会社がある解体工事を行っている有限会社エストです。
現在スタッフは20代~40代が在籍中。
解体工事の経験がある方は即戦力として!未経験の方は、最初は現場の流れを覚えていただく事から始めていただきます。また、経験・未経験のくくりではなく、ひとり一人できる事、覚えられる事は違います。アナタにあった仕事をしていただきますので、安心してご応募ください。

☆寮希望の方もご相談ください☆
また、寮は一棟丸ごとの寮ではなく、賃貸住宅の一室を寮としてご利用いただけますので、ON OFFをしっかりと区別していただく事が可能です。


不明な点などご質問があれば気軽にお問合せください!!




【会社概要】
設立:平成14年


保有重機:バックホー
保有車両:8t・4tアームロールコンテナ車、2t平トラック、軽トラ
面接地までの交通日暮里・舎人ライナー「見沼代親水公園駅」より徒歩12分又は、東武スカイツリーライン線「草加駅」より車で17分
応募の流れTEL又はWEBより気軽にご応募ください。
面接日時、勤務開始日などご相談に応じます。
ご応募後、面接時には履歴書(写貼)をご持参ください。
担当/採用係(営業TEL厳禁)
更新日2022/11/24

企業情報

掲載企業名(広告主)有限会社 エスト
建設業許可番号埼玉県知事許可(般)第67510号
事業内容総合解体業(木造・鉄骨・RC)
住所埼玉県川口市本蓮2-25-4
HPアドレスhttps://est-kawaguchi.co.jp

この求人を見た人はこれも見ている

未経験の方も大歓迎!!寮希望の方、ご相談応じます♪

東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県近郊
日給1万1000円~1万5000円 ※経験・能力考慮し優遇 正社員のみ試用期間2ヶ月有/同条件

★年齢・学歴不問!★ ★日給1万5000円以上!!★

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県 ※直行・直帰可
日給1万5000円~2万3000円 ※研修期間1ヶ月/日給1万5000円

《次世代を担う人材を求めて積極採用中!!》青葉園の藤で有名な...

埼玉県さいたま市西区三橋5-1203 ※青葉園内勤務
月給23万円~30万円 ※試用期間3ヶ月有(同条件)
関連のお仕事

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録をしておくと、スムーズな応募が可能になります!

無料会員登録はこちら