有限会社 田中建商|ポンプ車オペレーター

キープ 0

キープ 0

有限会社 田中建商|ポンプ車オペレーター

ポンプ車オペレーター

昇給有賞与有各種手当社会保険完備交通費支給...全て表示

日給1万4000円以上!!
1964年創業 壽商事グループの
生コンクリート製造・販売会社です。

有限会社 田中建商

ポンプ車と呼ばれるコンクリート圧送車のオペレーターの募集です。
オペレーターはオペレーターでも自社で製造したコンクリートを打設する仕事になります。

当社は、日本産業規格JIS表示認証工場として、1時間に105立方メートルの生コンクリートを製造しており、千葉県央部への供給をメインに、地域の安定供給に貢献しています。

経験者は即戦力として!
もちろん未経験の方も大歓迎です。

主なエリアは野田市、流山市、柏市周辺です。

この仕事は、ミキサー車(生コン車)によって建設現場に搬送された生コンクリートを、コンクリートポンプを使用して、油圧や圧力により所定の型枠内に生コンクリートを圧送(あっそう)し打ち込む仕事です。

経験がものをいう仕事ですが、一人ではできない仕事で、周りとのコミュニケーションや連携がとても大切になってきます。

募集要項

勤務地域千葉県野田市、流山市、柏市周辺
給与日給1万4000円以上
(研修期間3ヶ月有/日給1万3000円~)
※経験・資格など考慮し優遇

未経験の方は日給1万1000円スタート
勤務時間8:00~17:00
応募資格年齢不問
経験不問
普通免許要
中型免許要
大型免許所持者優遇
雇用形態正社員
待遇昇給年1回
賞与年2回(業績による)
社会保険完備
交通費規定内支給
マイカー通勤可
無料駐車場完備
転勤なし
残業手当有
出張手当有(当社別事業所への出張)
休日日曜、GW、夏季、年末年始、他
仕事内容自社工場で製造し運ばれてきた生コンクリートを、コンクリート圧送車を使って打設していただく仕事です。
その他コンクリート圧送オペレーターの仕事は構造物の強度を大きく左右する大切な仕事の一つです。
コンクリートは構造物の強度を強くするために不可欠ともいえるので、高層化・安全性を考えても、この仕事がなくなる可能性は少ないといえます。

この仕事は経験がモノをいう仕事です。ただし、みんな最初は未経験からのスタートです。未経験の方でも一から丁寧に指導し、技能継承をさせていただきますので、将来を担う必要な人財として働ける仕事です。

【保有車両】
◇ミキサー車(2t~10t):20台
◇圧送車:5台
◇ダンプ:4台
      
【会社概要】
設立:平成2年
従業員数:25名
事業所:千葉工場(千葉市若葉区)、船橋工場、土浦工場

【グループ企業】
壽商事株式会社
設立:昭和39年
資本金:5600万円
グループ企業全社員数:200名
面接地までの交通東武アーバンパークライン「野田市駅」より車で5分
応募の流れTELまたはWEBより気軽にご応募ください。
ご応募後、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
担当/採用係(営業TEL厳禁)

企業情報

掲載企業名有限会社 田中建商
建設業許可番号千葉県知事許可(般)第53913号
事業内容生コンクリート製造販売
住所千葉県野田市上花輪138

この求人を見た人はこれも見ている

《日払い・週払いOK》《寮応相談!》《残業ほぼ無し♪》一度き...

関東一円 ※直行・直帰可
経験者 日給1万6000円~ 未経験者 日給1万4000円~ 職長 日給1万8000円~

じっくり腰を据えて働いてほしいから働き方も選べます!じっくり...

東京都内及び埼玉県 ※直行・直帰可
未経験者・経験1年未満の専門従事者 日給1万2000円~ ※試用期間3ヶ月(短縮の場合有/日給1万1000円~) 経験者 日給1万3000円~ ※経験・能力考慮 ※試用期間1ヶ月(同条件) ※詳細は面接にてご説明いたします
関連のお仕事

POWER WORK(パワーワーク)

建設業界を応援し続けるパワーワーク!!
POWER WORK(パワーワーク)は、建設業を中心に運送や資源循環、警備業など、様々な現場の求人情報をお届けしている媒体です。業界内で圧倒的な専門性と認知度を持っており、求人の掲載を通して、仕事のやりがいや職人という仕事の魅力を多くの方に伝えています。今後も求職者様と企業様の懸け橋となれるよう、わかりやすい情報配信に努めると共に業界全体の活性化、人材の育成や技術の継承を全力で応援してまいります。

このページをシェア

×

無料会員登録

会員登録で、スムーズな応募やスカウトがご利用いただけます。

無料会員登録はこちら